横縞ワンダーランド


僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)
僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)
クチコミを見る


プチレビュー

サクサク読んでしまいました。
文字の大きさやら間隔やヴィジュアルをも意識した?(笑)更にライトなライトノベルといった仕上がりも磨きが掛かっています。(爆)

何と言っても今回は衝撃の事実が発覚しましたがその他にも地味に事態が進展してたりしますね。
まぁ友達どうこうよりキャラ達の残念大会みたいなものですが羽瀬川父も相当です。(笑)
でも隣人部の面々も夜空と星奈は微妙なところですが(笑)概ねいい感じになりつつあるんじゃないかと思います。
友達に一番拘りを持っているのは夜空であることは間違い無さそうです。
マリアの登場機会が多くて爆笑出来るのも何よりです。(爆)





L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。