WEBコミュニケーションコンテンツ


明日12月11日(日)よりJRA日本中央競馬会にて開設されるらしいのですがゲーム的なものでしょうか。

JRAは馬券で充分搾取して潤っていますので(笑)課金的な心配もなさそうですがいよいよ本格的にアニヲタの懐も視野に入れているようです。(爆)
若しくはその逆でアニメ業界がJRAの懐を当てにしているのも有り得ますね。(爆)
まぁ兎も角ネーミング的には相変わらずアレですが(笑)自ら豪華スタッフを謳うだけあってその内容と共に注目です。


My sweet ウマドンナ (携帯版)

Qd4RG

キャラクター原案 緒方剛志
シナリオ 蒼山サグ
アニメ・CG制作 プロダクションI.G
キャスト
厩務員・松田あすか 豊崎愛生
調教師・夢路寿 佐藤利奈
騎手・藤沢紅莉栖 遠藤綾


テレビアニメ化をも視野に入れてるって事はないとは思いますがまぁこの面子なら驚きませんね。
それとキャストの名前ですが流石に調教師はオリジナルのようですが競馬サークルの松田とか藤沢には思わずニヤリとしてしまいます。(笑)
明日は丁度JRAでは2歳女王決定戦「第63回阪神ジュべナイルフィリーズ/GI」の開催もありますのでタイミングを合わせて来たようですね。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。