一ヶ月経過しました。(笑)

2011-(32)-12.15
51a7730fm4oXl
2011秋アニメレイテイング

以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

12月15日(木)

gdgd妖精s-ぐだぐだふぇありーず-
ニコニコ動画 木曜13:00配信
10話 ★★★★★
ピ琴アウトー。(爆)
シル井にコロ春て・・・きのこてつうかピ琴はどうみても黒子。(爆)
安定のグダグダ感です。
尺が足んないのかOPがいきなりカットとか相変わらず自由過ぎますね。
d77c5782

こぴはん 【夏クールより】
ニコニコ動画 隔週木曜24:00配信
配信終了
3c52aa9a

20531ccf
UN-GO
フジテレビ 24:45
10話 ★★★★☆
さてクライマックスというところで次回へ続く。(笑)
来週は15分押しということで結局最後迄落ち着いて視れないなぁ・・・と思ったらTBS組が13分押しだった。(爆)
b9a9c72e
20531ccf
ギルティクラウン 【2クール】
フジテレビ 25:15
10話 未視聴
f2d512e2

THE IDOLM@STER 【夏クールより】
東京放送(TBS) 25:25
ニコニコ動画 月曜01:30配信(一週間無料のみ)
24話 ★★★★★
夢を掴む事で失うものが数々あっても失ってはいけないのは"自分"なんでしょう。
ある意味燃え尽き症候群とも言えますが自分をしっかり持って単なる依存ではなく互いに思い遣れる本当の家族の様な仲間の大切さに皆が気付けて良かったですね。
Pも最悪な事態には至らず良かった。
安心して最終回に臨めます。(笑)
mS9MV

僕は友達が少ない
東京放送(TBS) 25:55
11話 ★★★★★ レビュー
ちょっといい友達関係が築けて来ている様にも思えます。
夏祭りを仲違いしているようでいて楽しんでいたように見えました。
トラブルもありましたが漸く大事なところに辿り着きました。
vY3Zv



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。