最終回キタ。

2011-(34)-12.17
51a7730fm4oXl
2011秋アニメレイテイング

以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

12月17日(土)

C3 -シーキューブ-テレビ神奈川(tvk) 24:30
ニコニコ動画 水曜00:30配信
12話 ★★★★★ レビュー
終了
油断してたら最終回でした。(笑)
あっさり綺麗に終りましたけど明らかに新キャラ登場でフラグ立ってますよね。(爆)
絵作りは最後迄冴えてました。
3bhWE

真剣で私に恋しなさい!!
テレビ神奈川(tvk) 25:00
ニコニコ動画 土曜23:30配信
12話 ★★★☆☆
終了
こちらも最終回でした。
集団戦で纏めたのは良かったですが続きはゲームでって話ですかね。(笑)
370d0540

灼眼のシャナIII-Final- 【2クール】
テレビ神奈川(tvk) 25:30
ニコニコ動画 金曜00:30配信
11話 ★★★★★ レビュー
さて眠り姫が目覚めました。(笑)
シャナにしては珍しいトーンですよね。
次回は前半最大の決戦です。
cce589e2

ましろ色シンフォニー
ニコニコ動画 木曜00:30配信
テレビ神奈川(tvk) 26:00
11話 ★★★★☆
再現性重視ですか?(笑)
つうか大丈夫なんでしょうか。(爆)
どう締めるのか楽しみです。
0f07396c



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。