今日はラスイチ前。(笑)

2011-(35)-12.18
51a7730fm4oXl
2011秋アニメレイテイング

以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

12月18日(日)

WORKING’!!
ニコニコ動画 01:30配信
11話 ★★★★★
某隣人部が残念と言われますがワグナリアも大概です。(笑)
でも何だか不思議と妙な心地良さもあります。
まぁ根っからの悪人が居ませんから。
あ!相馬(神谷浩史)はギリです。(爆)
佐藤(小野大輔)△と思いましたが実は表向き何も変わってないですよね。
95cc3b38

Fate/Zero 【分割2クール(秋春)】
テレビ神奈川(tvk) 25:00
ニコニコ動画 初回02:00 土曜01:00配信
12話 ★★★★☆
話の大きな進展はなくて単なる説明回みたいになってました。(笑)
ただ今後に影響を及ぼしそうな出来事がチラホラありました。
OvOB2

ベン・トー
テレビ神奈川(tvk) 25:30
バンダイチャンネル 水曜12:00配信
ニコニコ動画 水曜12:30配信
11話 ★★★★☆
最終決戦の前の静けさといった感じです。
"狼"って実は歴史が結構あったんですね。(笑)
あとポカリは弁当ではなくて水です。(爆)
260c6a54

境界線上のホライゾン
テレビ神奈川(tvk) 26:00 (新規枠)
バンダイナムコライブTV 火曜24:30LIVE配信
バンダイチャンネル 金曜12:00配信
12話 ★★★★★
二代(小林ゆう)のリベンジでしたが流石ストライクフォーサーだからなのかあっという間に決着が。(笑)
まぁトーリ(福山潤)の見せ場がありましたから多分仕方ないです。
トーリも結構格好良かったですが残念な意味でも全く歪みがありませんね。(爆)
S9swv



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。