時間押すなよ・・・。(笑)

2011-(37)-12.20
51a7730fm4oXl
2011秋アニメレイテイング

以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

12月20日(火)

ちはやふる
日本テレビ(NTV) 24:59
12話 ★★★★★ 25:29
全国大会初出場を決めてこれまで見えなかったものや感じられなかったものが千早(瀬戸麻沙美)には重圧となってしまったようです。
それでも共に高め合い前向きな仲間達が存在があったからこそそれをプラスに転じて更なる高みを目指せるというものです。
父GJ。(笑)
近江神宮まで一話でコンパクトに纏めたのもテンポがあってよかったですね。
b4824e32

たまゆら~hitotose~
テレビ神奈川(tvk) 25:45
アニメワン 火曜25:45配信
12話 ★★★★☆
終了
楓(竹達彩奈)かおる(阿澄佳奈)のりえ(井口裕香)麻音(儀武ゆう子)の「私達展」は無事盛況のうちに終りました。
山田こまち(広橋涼)の乱入とか種島センパイポプラ?!(笑)の特別出演?とかありましたけど。(爆)
(因みにコンビニのポプラは広島に本部があります)
ちひろ(寿美菜子)の友達のともちゃんはまさか"エア"じゃないですよね。(笑)
最終回でしたが何時も通りに淡々と描かれていたのではないかと思います。
寧ろそれはこの作品らしさでもあると思います。
深夜としてはかなり異質だったとは思いますがそれでも地上波に乗ったという事は熱狂的なファンの方々が居ればこそでしょうね。
上品な一服の清涼剤のような作品でした。
_hdzf



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]