婚后光子


とある科学の超電磁砲 7―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 7―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
クチコミを見る


プチレビュー

本編(禁書目録)原作で美琴はすっかりビリデレですが(笑)こちらは初期のやっと御坂妹編が終ったところで懐かしいですね。
婚后光子が初登場です。
アニメでは第一話から登場だったので時系列が食い違って扱いもだいぶ違いますが(笑)より細かく描かれていい話でした。
関係ないですが思わずアニメ第一話を見直してしまいました。(爆)
更に学園第五位「心理掌握(メンタルアウト)」がっつり出てます。(笑)
本編でも存在を匂わされていただけでしたが名前だけじゃなくてしっかりストーリーに食い込んで来そうです。
第七位の削板軍覇も出てきた。(笑)
つうか第六位以外は一応全員か。(爆)
"新約"が何だか妙に明後日の方向に向っている昨今微妙に禁書と絡む部分もあったりするので外伝とはいえ描かれている時期的にも本編の雰囲気です。

巻末のブリキ先生の黒子ええなー。(笑)





L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]