全裸待機。


以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

偽物語

感想【01】

第貳話 「かれんビー 其ノ貳」

脚本 木澤行人
絵コンテ 八瀬祐樹
演出 八瀬祐樹
作画監督 茂木琢次 牛島希 梶浦紳一郎 山村洋貴

提供画 有馬啓太郎

01月15日(日) テレビ神奈川(tvk) 25:00
01月22日(日) ニコニコ動画 02:00

OPテーマ 「marshmallow justice」 阿良々木火憐(喜多村英梨)
OPディレクター 高津幸央

★★★★★


引き続き07月29日の回想です。
阿良々木暦(神谷浩史)は親が留守の千石撫子(花澤香菜)の家であれやこれや楽しいひと時を過しますが親バレでお暇する事になりその帰路"大きい方の妹"火憐(喜多村英梨)に出会います。


撫子の積極性はどうしちゃったんでしょう。(笑)
小さい方の月火(井口裕香)が同行を辞退したのも頷けます。
彼女の戦場ヶ原ひたぎ(斉藤千和)の存在が火を着けたのかも知れませんね。
ガハラさんといえばいきなりOPが変わっちゃうし登場ないしでちょっと残念でしたが寧ろ初回がサービスだったのでしょう
サブタイのヒロイン様を考えればOP変更で登場を期待させてくれましたがこれで出て来なかったらそれはそれで凄いかも知れません。(笑)
まぁサクッと登場しましたが。(爆)
さらっとした兄妹の再会?(笑)でしたが普通に出会えんのか?(爆)
まぁ火憐が現在首を突っ込んでいる事(撫子もおまじないがどうこう言ってましたね)と暦監禁事件が繋がって行く感じでしょうか。
あっさりと再会を済ませて暇なので(笑)神原駿河(沢城みゆき)の家に本を片付けに行くことになりましたね。
まだ始まったばかりで個人的に旧ヒロイン達の変態度が上がっている(笑)気もしますが神原はホンモノです。(爆)
一分たりとも歪みありません。
でも羞恥心も持ち合わせているようで何よりです。
相変わらずの本の山ですがベルトコンベアとは流石金持ちの豪邸です。(笑)
まぁ神原は変態ですが妙に爽やかでもあるので何等問題ないと思いたいところです。
寧ろ今更八九寺真宵(加藤英美里)に対するセクハラ・・・異常・・・過剰なスキンシップ行為を反省する(一瞬八九寺テイストになってませんでした?笑)暦の将来が大いに心配となります。一応が八九寺は人外なので青少年育成条例適用対象外なのかも知れませんがそういう問題ではない筈です。(笑)
とまぁ撫子→火憐→神原という流れだったので次回は羽川翼(堀江由衣)?!と思ったのですがそういえば所用で家庭教師をキャンセルしてたんですよね。
そもそもの発端は羽川だったという事で。(笑)
それとEDもちゃんと流れましたがCMでツッコんでくれたら面白かったのに。(爆)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]