豊作(慣用句w)


今季アニメもほぼ出揃いまして(2月スタートが・・・笑)漸く個別に感想を各作品も決まったところです。
お蔭で先週末は大変な事に・・・。(笑)
一応深夜アニメ日報という形で毎日感想というのか覚え程度のものは全作品対象に書いてはいますがツイッターの呟き程度のものであるのは確かです。

今季の個別感想対照作品

モーレツ宇宙海賊-パイレーツ-  感想【02】

灼眼のシャナIII-Final- (前季より)  感想【14】

偽物語  感想【02】

パパのいうことを聞きなさい!  感想【01】

輪廻のラグランジェ  感想【01】

Another  感想【01】

あの夏で待ってる  感想【01】

とまぁ前季と比べるとほぼ倍増していますが大丈夫かな。(笑)
毎度のことと言われるのは辛いのですが(笑)今季の作品はかなり粒揃いだとと思っていますがその中でも上記作品は注目作です。
シャナ以外は原作未読でレイティングのバラツキもありますが(笑)個人的な試みとしても楽しみにしています。
その他の作品も良作が多いですし音楽もいいものが多くてそちらについては別途一覧を作ろうかと予定しています。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]