風鳴翼


Synchrogazer
Synchrogazer
クチコミを見る


プチレビュー

水樹奈々26枚目のシングルで自身主演のテレビアニメのオープニングテーマとなっています。
(KICM-1377)

01 Synchrogazer
作詞 水樹奈々 作編曲 上松範康(Elements Garden)
[テレビアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」オープニングテーマ]
息つく暇のないというか息が止まりそうな(笑)ハイスピードアッパーチューンです。
彼女の力強いヴォーカルに負けない程の派手なトラックですがストリングスを取り入れていたり大サビの静の部分等メリハリも見事に効いています。
スケール感がありアグレッシブな彼女といった作品となっています。

02 Love Brick
[CSテレビドラマ「スイッチガール!!」主題歌]
作詞 meg rock 水樹奈々 SAYURI 作編曲 齋藤真也
こちらは一転ポップな雰囲気の明るい作品です。
程好く力が抜けた感じでキュートな仕上がりになっています。

03 理想論
作詞 藤林聖子 作曲 Yu-pan. 編曲 藤間仁(Elements Garden)
シックで力強い雰囲気の作品です。
感情溢れるヴォーカルがいいですね。

三者三様で夫々に異なる雰囲気の表情豊かな歌を感じられると思います。
便宜上声優系アーティストと呼ばれたりもしますが最早ジャンルに関わらずトップクラスのヴォーカリストであることは疑いようがありません。





L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]