MINAMIKE

シアワセ☆ハイテンション↑↑
急接近ラッキーDAYS


今季アニメ みなみけ ただいま の
OPテーマ 「シアワセ☆ハイテンション↑↑」

EDテーマ 「急接近ラッキーDAYS」
をフラゲしました。

image

(当初はOPだけのつもりでしたが・・・コラw)案の定同時購入特典に釣られて両方購入しました。(笑)
CDケースとポスターです。(アニメイト)

只今「シアワセ☆ハイテンション↑↑」を絶賛ヘビロテ中です。

南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里)サイコー!!



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]