Music Lovers


120122

麻衣ちゃん。
Mラバ出演視ましたよ。

ゲストが荒川静香さんに塚地武雅さん(ドランクドラゴン)。
個人的には塚っちゃんに一番食いついてたり・・・。(笑)
相変わらずいい味出してましたがトータライザーはないですよ。(爆)
荒川さん完全アウェーなんだからポイントが行かなきゃ行かないでアレですし行ったら行ったで空気読んだなと微妙な感じになります・・・。
何か塚っちゃんが大ケガしたみたいで気の毒でした。

さて肝心の歌は先ず先ずだったと思います。
収録が昨年末でその週末がCDLでしたから特に問題はなかったと思います。
となるの前週のMステの出来が大変解せ無いのですが真相は闇の中ですね。(笑)

欲を言えば麻衣ちゃんとは直接係わりない事ですが放送が一週早ければライブツアーの景気付けにもなったのかなとも思いました。
それとバンドメンバーが"TVメンバー"だったのですがいい加減ライブバンドメンバーにも失礼じゃないかと思います。

セトリ

(メドレー)
Stand Up
Feel fine !
Love, Day After Tomorrow

(メドレー2)
Secret of my heart
Your Best Friend

Strong Heart

Sun will shine on u (少々)


荒川さん居るのに「あなたがいるから」は歌わなかったのかな?オンエアにだけ乗らなかったのかな?Vは少し流れていましたね。

絆。



倉木麻衣2012ライブツアー日程一覧



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]