ベルサール秋葉原+秋葉原UDX


17日の日曜日に開催され行って来ました。
ステージ観覧抽選が全滅で個人的にゲームはやらないのでテンションが上がらずUDX現着は13時過ぎという体たらくでした。(笑)

NoB2vRo638gKszJ1362242703_1362242717
imageimageimageimageimageimage
ロウきゅーぶ!のイベントが丁度始まったところで後方にフリーの観覧スペースもありましたが音声が届き難いので諦めました。
井口裕香さん日笠陽子さん日高里菜さんをちらっと見掛けた程度です。(笑)

imageimage
取り敢えずスタンプラリーに参戦してカレンダーをゲットしました。
imageimage
ベルサールに向ったら中央通が歩行者天国でした。
imageimageimageimage
看板の写真が撮り易い撮り易い。(笑)
imageimageimageimage
アキバを少し徘徊して再びUDXに戻りましたがもうやることもないので(ステージも楽しめそうにないですし)どうしようかと思っていたら四階の東京アニメセンターで初音ミクイラスト&アート展をやっているということで覗いて来ました。
20130220imageimageimageimageimage
プレシャスメモリーズ関係の展示でしたが等身大?のミクがいきなり登場でした。
imageimage
ここで一旦アキバを離脱して水道橋へ移動しました。
image
水道橋はコレ。(笑)
用を済ませて直ぐにアキバに戻り急いで昼食を摂ってからUDXに戻ったら丁度禁書目録のステージが始まったところですがフリーのエリアも満杯で凄い事になってました。(笑)
流石にこの日一番人気だったようですね。
日笠陽子さんと佐倉綾音さんの姿をちらっとだけ見て再び離脱しました。
一体何してるんでしょう。(笑)
imageimageimageimageimageimageimageimageimage
ラブライブ!でお馴染の?神田明神さんに行って来ました。(笑)
思いの外アキバから近いんですね。
スカイツリーがよく見えましたしポニーも居ました。
御神籤は吉で普通です。(笑)

imageimageimageimage
再再度(笑)UDXに戻り最後の観覧フリーのステージ「電撃文庫創刊20周年 大感謝プロジェクト」を見ました。
まぁ告知ですね。(笑)
三澤紗千香さんは相変わらず奇麗でしたがテンションは許容範囲内(笑)で案外普通でしたね。(爆)
極度にテンパるとおかしなことになるのでしょうか。
それと三木さんてあの三木さんですよね・・・めっちゃ若くて驚きました。(笑)
まぁgdgdな感じのステージでしたが面白くて楽しかったです。
レポ

ロウきゅーぶ!ステージ
はたらく魔王さま!ステージ
禁書目録ステージ



一時はどうなることかと思いましたがそれなりに楽しませて戴きました。

皆さんお疲れ様でした★



image



最後迄お付合い戴きまして有難う御座いました★



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]