大雀蜂


以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

偽物語

感想【01】 【02】 【03】

第肆話 「かれんビー 其ノ肆」

脚本 木澤行人
絵コンテ 八瀬祐樹
演出 八瀬祐樹
作画監督 伊藤良明、潮月一也、高野晃久

提供画 なもり

01月29日(日) テレビ神奈川(tvk) 25:00
02月05日(日) ニコニコ動画 02:00

OPなし

★★★★★


開放された暦(神谷浩史)が家に戻ると火憐(喜多村英梨)月火(井口裕香)と羽川翼(堀江由衣)がいました。
火憐は怪異に関わっているようです。


いきなり羽川の登場でした。
だ誰・・・?!(笑)
ショートなんですね・・・顔の形もまん丸になったような・・・いえ何でもないです。
でも何だか可愛いじゃないか・・・やっぱりガハラさん(斉藤千和)が一番ですけど。
どうもファイヤーシスターズに協力していたようで家庭教師を休んだ理由もそれでなんですね。
で羽川も髪型といいやっぱり寝っ転がるんだ。
暦ハーレムの力関係を垣間見た気もしますがって告ってんじゃん。(爆)
そして火憐ちゃん(笑)がとうとう怪異に関わってしまったようです。
ここが一番大事でしょう。
でも結局は混浴風呂忍野忍(坂本真綾)回でした。
忍ってこんなに饒舌だったのか。
中の人がk・・・つか一緒に風呂とはけしからんなこのロリコンめ。(爆)
有用な情報も得られたのも確かで火憐はスズメバチの怪異で貝木泥舟(三木眞一郎)が関係しているとか話も繋がって来ました。
まぁ暦と忍は反発の関係ながら本体と影で一蓮托生呉越同舟といったところですか。
月火ちゃん(笑)も黙って扉閉めて包丁持って戻って来ないで下さい怖いから。(爆)
取り敢えず火憐を助ける方法というのが判らないしかなり急を要する状況なので貝木に直撃というのが近道ですが直球過ぎてきっと耳にでも入ったらガハラさんも気が気じゃないでしょうね。
それにしても阿良々木家は斬新というのかオサレというのか酷く落ち着かない部屋ばかりです。
風呂とか洗い場がどんだけ広いんだよ。(笑)
ところで本物になるって髪型を変えるって事なんでしょうか。
そうそうエンドカードがなもりさんでめっちゃ可愛かったですね。

出来れば原作を読んだ方がいいという意見も散見されてたりしますが今のところは読んでいません。
高いから。(爆)ホラ子はボリューム三倍でも安い
何れにせよ読みたいとは思っていますが古書では先ず見掛けないからなぁ・・・。(笑)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]