「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」


みのりん。
いよいよお稽古が始まったようです。
みのりんの出番は06月15日・16日なので丁度一ヶ月前ですがこれまでとはちょっと違うお仕事なので大変だったみたいですね。
先日届いたチケットは最前列・・・ちょっと緊張気味(笑)ですが楽しみにしています。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi





コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
トラックバックにつきましては大変お手数をお掛け致しまして申し訳御座いませんがスパム対策の為参照リンクを必須と致します。(2013.04.23)

[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]