小鳥遊

2012-(033)-02.02
m4oXl
2012冬アニメレイティング
2012冬アニメOPED曲一覧

以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

02月02日(木)

head_logo
テルマエ・ロマエ 終了
フジテレビ 24:45 (全3話)
終了
ojQTT
head_logo
ブラック★ロックシューター
フジテレビ 24:45 (全8話)
01話 ★★★★☆ 02月02日 OPなしOP曲ED使用
確か異世界だったと思いますが特に説明もなく(心象風景のようでもありました)そこから始まって何度か話の間に出て来ました。
黒衣マト(花澤香菜)は当初出灰カガリ(喜多村英梨)の謂われなき嫉妬や憎悪に酷く戸惑って恐怖を感じたようですがきっととても素直に育って来たからでしょうね。
納野サヤ(能登麻美子)のアドバイスで克服した辺りは芯の強さや真直ぐさを感じます。
マトと小鳥遊ヨミ(沢城みゆき)の友情物語といった感じになっていくのかな。
色も重要な役割があるみたいですね。
最後ED代わりに初音ミクの歌が流れてきた時はちょっと鳥肌でした。(笑)
eWTS8
head_logo
ギルティクラウン 【秋クールより】
フジテレビ 25:15
15話 未視聴
f2d512e2

あの夏で待ってる
テレビ神奈川(tvk) 25:15 (新設枠)
04話 ★★★★☆ 感想-coming soon-
漸く次回から本編が始まるみたいです。
妄想は最後迄押すつもりなんでしょうか。(笑)
ESgMo

キルミーベイベー
東京放送(TBS) 25:25
05話 若干試聴
99fb55d5

アマガミSS+ plus
東京放送(TBS) 25:55
05話 ★★★★★
七咲編(前)です。
どうも艶っぽい成分多めな気もするんですが年下ということで変態紳士(前野智昭)が主導権を握ってるということなんですかね。(笑)
他のヒロインもチョコチョコ出て来ていましたが梨穂子(新谷良子)は・・・。
クリスマスなんて爆発しちゃえばいいのに。(爆)
11f0b577



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]