MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013 “ RE: ”

image

麻衣ちゃん。
先週のRT(RE: TOUR)伊勢崎公演に続いて東京公演FCチケットが到着しました。
席はというと・・・微妙です。(笑)
真ん中からやや後ろで個人的にも国フォでは一番(幻の9列もありましたが)なのですが伊勢崎と比べて箱が箱だけに単純に列では倍違います。
まぁキャパは三倍以上違うので良しとしましょう。(笑)
そんなこんなでツアー開幕(伊勢崎)はもう来週ですね。



DevN_2oJQ7mnc3Q1370779284_1370779294




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi




コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
トラックバックにつきましては大変お手数をお掛け致しまして申し訳御座いませんがスパム対策の為参照リンクを必須と致します。(2013.04.23)

[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]