麻衣ちゃん。
ライブツアー初日の伊勢崎公演に行って麻衣りました。
(例に依ってネタバレ回避の為の別記事も用意しています。)

群馬県といえば2006DWT前橋公演が初めての麻衣ライブツアー本格参戦(厳密には2005LAFOLファイナルには参戦)という縁の地ということでそれ以来の今回は感慨深いものがありました。

----------------------------

imageimageimageimage
何時もの参戦ルーティン(笑)を済ませて8時頃に出発しました。
東海道線と銀座線を乗り継いで浅草駅に向かいました。

image
ちょっと時間があったのでスカイツリーです。
このあと雨が落ちて来ました。

imageimageimageimageimage
浅草駅から東武線特急「りょうもう7号」に乗りました。

image
スカイツリー駅から近過ぎて根っ子だけ。(笑)

image
朝食の吉牛と前祝?(笑)のビール。

imageimageimage
太田駅で特急から乗り換えて伊勢崎駅へと向かいました。
20分程待ちましたが実は手前の館林駅で乗り換えても同じ電車だったのですが特急料金は変わらないので太田駅迄行きました。
ところで何気に東武さんは萌系が好きですね。(笑)
12時前には伊勢崎駅に到着しました。
薄日が射していて蒸し暑かったです。
まぁ雨の心配がなければ無問題です。

さて会場へと向かったのですが当初適当に道を選んで失敗しました。(笑)
そこで漸く地図を見たのですがまぁ進む向きを変えれば問題ない感じで歩き始めたら川に突き当たってしまい余計な距離を歩く破目になりました。
結局正解はひとつしかないというトラップにまんまと引っ掛かってしまった訳ですが時間に余裕がありましたしこういったことも嫌いではないですね。

imageimageimageimageimage
迷った割には30分程で到着しました。
表はひっそりとした感じでしたが・・・。(笑)

imageimageimageimageimageimageimageimageimage
裏に回れば沢山のご同輩がスタンバイ?です。(笑)
いきなり麻衣友さんにお会いしてまたしても戴き物をしてしまいました。
いつも有難う御座います。
ただ確実に知らない方が多くて(まぁ自分自身の参戦頻度が下がっているのも確かですが)世代交代と言ったら若干おかしいかも知れませんが顕著であることは確かも知れませんね。

imageimageimageimageimageimageimage
麻衣トラです。

image
時間があったので周囲を散策したら観覧車が見えました。

殆ど基本ぼっち(笑)で行動していましたがそれでも開演30分前入場は変わらなかったりします。

----------------------------


MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013 “ RE: ”

★01  2013年06月30日(日)
群馬 伊勢崎市文化会館 大ホール
開場16:30 開演17:30

客席は当日券が出た割にはほぼ満席で老若男女一般の方々迄幅広い雰囲気でした。
下手最後方で立ち見の方達を確認しましたが関係者だったのでしょうか?

客電が落ちいよいよRE:(再び,さらに,新たに; …し直す; 原状に復す等々)をテーマとしたライブツアーが開幕となりました。
無論ツアータイトルにPROJECTとある通り新たなライブの形の始まりであり倉木麻衣の新たな門出の瞬間ということでしょう。

以下のリンク先には作品や公演等の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれています。

【01】倉木麻衣@伊勢崎 ネタバレリンク

熱気溢れるうちにライブも終了となりました。
ライブは楽しいなと思わせるには充分な内容だったと思います。

----------------------------

開演が早かったとは言えまだ20時前で終電ギリギリを想定していたので助かりました。
偶々ロビーで麻衣友さんと合流して途中まで一緒に帰る事が出来たのでそれも良かったです。
ご一緒させて戴いて有難う御座います。
伊勢崎駅迄歩いて東武線で北千住駅迄行ってJRで上野駅から京浜東北線で帰りました。
それでも午前様でした。(笑)

----------------------------

本日の事件(笑)

image
ライブ中買ったばかりのペンライトの頭が行方不明となりました。(汗)

image
前ツアーのものを流用しました。(笑)
まぁいつの間にか無くなるのは仕様です。(爆)



----------------------------

麻衣ちゃん
スタッフ関係者の皆さん
お会い出来た麻衣友さん
参戦された皆さん
お疲れ様でした☆素敵な時間をthankful

----------------------------



次は七夕の日に国フォです。(連荘かよ笑)


倉木麻衣のMai.K Diary : RE: 群馬県伊勢崎♪ - ライブドアブログ

L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi




コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
トラックバックにつきましては大変お手数をお掛け致しまして申し訳御座いませんがスパム対策の為参照リンクを必須と致します。(2013.04.23)

[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]