JR秋葉原駅


前夜(六日)放送が開始されたばかりのテレビアニメ「<物語>シリーズ セカンドシーズン」ですが七夕飾りが展示されるということで見に行って来ました。
丁度七夕の日です。
この日はあれこれやで朝から動いて昼過ぎに到着という中々ヘビーな状況ではありました。
まさか駅構内とは確認していなかったのですが凄い人だかりで直ぐわかりました。(笑)

image


阿良々木暦 役 神谷浩史
image

戦場ヶ原ひたぎ 役 斎藤千和
image

八九寺真宵 役 加藤英美里
image

神原駿河 役 沢城みゆき
image

千石撫子 役 花澤香菜
YzMa_s7Yf_kRVvc1373292061_1373292228

羽川翼 役 堀江由衣
image

忍野忍 役 坂本真綾
image

阿良々木火憐 役 喜多村英梨
image

阿良々木月火 役 井口裕香
image

影縫余弦 役 白石涼子
image

斧乃木余接 役 早見沙織
image

EDテーマ担当 春奈るな
image


他にも色々と写真を撮ったのですが余りにも凄い人で写り込みの処理が大変なのでこんなところで。

まぁあれですね願い事ばかりと言うわけでは無い感じですがスタッフさんや声優さんがキャラで書いているもの等もあったようです。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]