第六回

No.006 2013.12.18
OxNTOrZEzhGGugy


【女性声優ピラミッド】 (006) 2013秋クール

第一階層  斎藤千和

第二階層  能登麻美子 早見沙織

第三階層  花澤香菜 茅野愛衣 沢城みゆき

第四階層  堀江由衣 小倉唯 遠藤綾 阿澄佳奈

第五階層  豊崎愛生 喜多村英梨 田村ゆかり 小松未可子 悠木碧

第六階層  井口裕香 戸松遥 井上麻里奈 佐藤利奈 伊藤かな恵 日笠陽子

(次点 13名)
石原夏織 瀬戸麻沙美 日高里菜 木戸伊吹 新井里美
名塚佳織 竹達彩奈 伊藤静 小清水亜美 小見川千明
高森奈津美 ゆかな 三澤紗千香

上昇 下降 新規

【殿堂】  茅原実里  釘宮理恵



約半年振りということでこの色(下降)が目立ちますが(笑)これはなんと言ってもはやみん(早見沙織)の大躍進の余波ですね。
今更ながらではありますが能登さん系統の声質や響きがドンピシャなのです。
といった感じでもそれ以外の部分ではピラミッドと次点との入れ替えもありませんし大きく変わったということでもありません。
殿堂のお二人(茅原釘宮)は益々のご活躍ですしトップの千和ちゃんは磐石でした。
今年も花澤茅野の若手ツートップは声を聴かない日が無い程相変わらずの大活躍でしたが個人的には前記の五人とは大きな壁がありますね。
まぁそれが好みというものではありますが来年はこのトップクラスの声優さん達の牙城を崩すような大活躍をする方々が現れればそれもまた嬉しい事だと思います。


第一回
第二回
第三回
第四回

第五回(前回)
第一階層  斉藤千和
第二階層  能登麻美子 花澤香菜
第三階層  茅野愛衣 小倉唯 沢城みゆき
第四階層  堀江由衣 遠藤綾 豊崎愛生 阿澄佳奈
第五階層  喜多村英梨 田村ゆかり 小松未可子 悠木碧 井口裕香
第六階層  佐藤利奈 早見沙織 井上麻里奈 伊藤かな恵 戸松遥 日笠陽子
(次点 13名)
石原夏織 竹達彩奈 伊藤静 瀬戸麻沙美 日高里菜
新井里美 小清水亜美 小見川千明 高森奈津美 ゆかな
名塚佳織 三澤紗千香 木戸伊吹
【殿堂】  茅原実里  釘宮理恵




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]