十一月 霜月 November


つい最近ですね。(笑)
その割には印象の薄い月のような気もします・・・。


回顧(01) 01月 回顧(02) 02月 回顧(03) 03月
回顧(04) 04月 回顧(05) 05月 回顧(06) 06月
回顧(07) 07月 回顧(08) 08月 回顧(09) 09月
回顧(10) 10月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2013年 11月


【03日(日)】

東北楽天

Qt8l3M4n04tzk560yy6Jz91387613625_1387613824
今年のプロ野球日本選手権シリーズは東北楽天ゴールデンイーグルスが初の日本一に輝きましたね。
残念ながら我が読売巨人軍は最終戦迄持ち込んだものの連覇の夢は潰えました。
やはりプロレベルになるとコンディション如何で結果が変わるというのは確かなようです。


【07日(木)】

ふらり旅

imageimage
関東地区のJR路線は春に完乗のつもりでしたがその直後に鶴見線の支線ニ区間が残っている事に気が付きました。
それから半年以上近いせいもあって気にはなっていたのですが漸く乗車の機会に恵まれました。
ふらっとちょっとお出掛けというのは正にふらり旅です。
天気は良くなかったですけどね。(笑)


【17日(日)】

まど★マギ

imageimage
劇場版の二回目の鑑賞です。
映画の"梯子"を今年初めて経験(春秋二回)しましたが同じ映画を同一公開中に観るのも初めての事です。


【18日(月)】

誕生日

20131118_57022
みのりんのお誕生日です。
昨年はライブでしたが今年はニコ生がありました。
そう考えると一年は早いものですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イメージとしては引き篭もりでしたがそれなりにお出掛けもありました。(笑)
まぁ毎年割と平穏な月であるのも確かです。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]