D-Formation


みのりん。
4thアルバム発売日です。
おめでとう~☆

D-Formation(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)D-Formation(初回限定盤)(DVD付)D-Formation


そして池袋サンシャでレコ発イベントでした。
個人的に平日都内は・・・。(笑)
大変盛り上がったようですね。
ウラヤマシス。
(ミニアコースティックライブサポメン key 寺田志保 g 馬場一人 per 髭白健)

それと・・・ラジオ?!
また出遅れた。(笑)
「おに魂」出演です。
最後少しだけ聴けました。
DENSEN?(笑)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi





コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]