満を持して鴨川のラスボス登場。(笑)



以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

輪廻のラグランジェ
Flower declaration of your heart

感想【01】 【02】 【03】 【04】 【05】 【06】 【07】

第08話 「鴨川ロリータ」

脚本 森田繁
絵コンテ 飯村正之
演出 飯村正之
キャラクター作画監督 江森真理子
総作画監督 乘田拓茂 鶴窪久子
メカ総作画監督 松村拓哉
エンドカード 碧風羽

02月26日(日) バンダイチャンネル 22:00 有料会員先行配信
02月29日(水) バンダイチャンネル 22:00 無料配信
03月01日(木) ニコニコ動画 00:00 生放送のみ配信
03月04日(日) ニコニコ動画 12:00 (再)生放送配信

★★★★★


まどか(石原夏織))とラン(瀬戸麻沙美)とムギナミ(茅野愛衣)の三人は仲良くウォクスの訓練に勤しんでいます。
そんな中ファロスにその持ち主であるノウムンドゥス財団の会長が急遽やって来ることになります。


やっぱり鴨川のラスボスと言ったらシーワールドですよ。
今回満を持して登場です。(笑)
ランがウォクスの伝説を語るシーンの舞台とか素敵過ぎます。
しかもランとムギナミは二万年前に地球を離れた人類の末裔でウォクスの暴走=輪廻(ラグランジェ)の花が開いた事で超古代文明が滅びたようです。
さて会長・・・代理のアステリア(金元寿子)が登場したでゲソ。
って子供のようでいて年齢不詳って奴じゃなイカ。
まぁ代理って言う割にはあれこれ強権発動してましたがランに「わん」を挨拶だと教えた張本人みたいです。
嘘だと知って暫く沈んでいたランでした。(笑)
まどかのウォクス搭乗禁止が決まり立て篭もりまでして反対するランとムギナミですがまどかは受け入れていて説得にあたりました。
まどかはジャージ部として結束が固まっていますし不安がある以上ランやムギナミを危険に晒す訳にはいかないということでしょう。
アステリアに帯同しているメイドは男の娘かよとか思ったらアレイ(松岡禎丞)でした。(爆)
ヴィラジュリオ(中村悠一)とも繋がっていたようでアステリアは中々の老獪な策士のようですね。
一方モイド(興津和幸)もそろそろ動きだそうかという雰囲気です。
話をしていたのはランのお兄ちゃん?!

色々と謎が明らかになって来た一方で夫々の思惑が未だハッキリしていませんね。
で分割ニ期だと?!(笑)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

ご購読ありがとうございました。




コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]