突入。

早いもので三月です。
でも二月が28日しかないから当然と言えば当然なのかも知れません。(笑)
ここ数日は穏やかで暖かかったので春の息吹を感じられたようにも思いましたが明日は雪予報も出ている模様なのでまだまだ油断出来ません。

先月は思いの外寒風の中(大雪も有)出掛ける事があって自分でも驚いています。

高尾山
◆モバイルラリー  其の一 其の二
倉木麻衣FCライブ
茅原実里FCライブ
モーパイ劇場版舞台挨拶

”趣味四天王”揃い踏みと言った感じですが何故か最後の舞台挨拶の後数日間は軽く抜け殻のような感じになっていました。(笑)
外に出る事を厭わない方ではありますが基本はインドア派です。
”四天王”のうち倉木麻衣と茅原実里に関してはライブ等開催の有無次第ですしふらり旅も気が向かなければ(寒中では中々ない笑)ありません。
残るアニメは視聴が大部分を占めているのでインドアの最たるものです。
まぁ頑張った方ではありますね。(笑)

そんなこんなで
その反動と言う訳ではありませんが三月は大きな予定はありません。
直前迄観る予定だった「タイバニ」と公開されたばかりの「魔女宅」の映画鑑賞が二本に無料アニメイベントがひとつと言った感じです。
あと”例のシーズン”(笑)なので日帰りのお出掛けがあるかも知れません。

色々と所用も多くなりそうな雰囲気なので今月はこんな感じです。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858


コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]