SkyrocketCompany

みのりん。
スペイン坂は初めてだったんですね。

そんなこんなで
「スカイロケットカンパニー」の公開観覧に出掛けて来ました。

imageimageBlogPaint

先ずは観覧整理券をゲットしました。
偶にスタジオの前を通ったりする事もありましたがこの券を手にするのは久々ですね。

SRC%202014_3_17-3
本部長のマンボウやしろさんと秘書の浜崎美保さん

番組自体は17時から始まっていてみのりんの出演は18時頃の予定でした。

SRC%202014_3_17-9
満月マンさん

スーパーヒーローの満月マンさんがスタジオ前で偶々?きなこもちチロルを配っていたらしいのですが17:30頃に戻った時には遭遇出来なくて(若しくは気付かなかった・・・笑)残念です。(ガチで偶然だったらしくてオンエアでみのりんも驚いていました)

整列前になっても整理券が配布されていましたが発表もギリギリで平日のしかも月曜とあってまぁ致し方ない部分もあったでしょうね。
結局18時少し前に整理番号順に観覧場所をキープして入れ替えもなく最後迄観覧する事が出来ました。
自分は端の方でしたがほぼ正面の絶好の位置を押さえる事が出来ました。

imageimage

18時過ぎにいよいよみのりんが登場しました。
事前に天井にマイクが設置されているので盛り上がるところは盛り上げて下さい的な話があったので拍手でお出迎えとなりました。
衣装に気合が入っていてちょっと驚きましたが春らしくて素敵でした。
ホント美人さんですよね。
内容的にはデビュー当時やら音楽や声優について等意外と多岐に渡っていましたが(困ったときの?)千秋のCVや新規開拓のヤンキーのCV迄まさか聞けるとは思いませんでした。
もうそれだけでも渋谷に出掛けた甲斐もあるというものです。
途中後方で番組スタッフの方が撮影禁止を促していましたが(場所取りの後は入れ替えがないので観覧場所の遮蔽は行われずフリー観覧となりました)偶々奥から観覧場所に出て来ていた関係者の方が写真を撮りまくっていたので爆笑しそうになっていました。(笑)

SRC%202014_3_17-13
「FOOL THE WORLD」オンエア中の記念撮影
(自分は写ってません笑)

みのりんは緊張もあったようですがそういった部分を一切見せずに元気一杯の平常運転(笑)だったように感じました。
また約25分と時間もたっぷりありましたしとても楽しい時間となりました。



皆さんお疲れ様でした☆



imageimage




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858





コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]