レコーディング

みのりん。
エイプリルフールでした。
「嘘は午前中迄」というのは自分も何年か前に初めて知りました。
まぁ最近はネタ仕込んだりも面倒なので特に普通の日だったりしますが寧ろ何を言っても疑われてしまうので(日頃の行い?笑)余計に面倒ですね。(笑)
とあるレコーディングからのゲーセンだそうですが景品の特別な大きなお菓子って何かいいですよね。
甘いものを欲しているのはちょっとお疲れ気味なのかなと思ったりもします。
御身大切ご自愛です。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858





コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]