褒めたい・・・。(笑)

今日は凄い天気でしたね。
東京の方では雹が降ったそうですが横浜はどうだったのでしょうか。
幸いにして室内の仕事なので影響はなかったのですが雷も凄かったです。
それよりも?一週間で一番ハードな火曜ですが特に今日は最後の最後で駄目押しがあって我ながらよく頑張ったなと自画自賛しています。(笑)
疲労困憊ではありますが達成感で自然と笑顔になれるから不思議です。
image
雨上がりの綺麗な夜景も見れました。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858


コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]