15th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2014 BEST “一期一会” ~無敵なハート~

ネタバレはリンク先のみで当記事にはございません

麻衣ちゃん。
09月06日(土)よりホールのライブツアーが三郷で開幕となり早速参戦して来ました。

先週(08月31日)は同じ武蔵野線沿線のレイクタウンが約五年(五ヶ月)ぶりでしたが今回の三郷市文化会館は更に前の約六年振りとなりました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当日は今週水曜から前日の金曜迄出掛けていたのでのんびりと出発する事になりました。
本来は事前物販に間に合うくらいには現場に着きたかったのですが想いの外のんびりしてしまいました。(笑)
imageimageimage
横浜駅方面からの交通経路は幾つか考えられますが今回は上野駅から常磐線の松戸駅で緩行線に乗り換えて新松戸駅から武蔵野線で三郷駅へと向かい約一時間半程で到着しました。
駅からは徒歩で会場を目指しました。
ちょっとうろ覚えで大丈夫かなと思ったのですが以前の記憶に残っていたファミレスを早々に確認出来たのでよかったです。
image
(こんなバス会社が!)と思ったのですが忘れていたどころか乗っていた模様です。(笑)
imageimageimage
そんなこんなで
三郷駅から約15分程で現着しました。
BlogPaint
開場15分程前という事で流石に事前物販は終わっていました。
まぁそれは充分承知していた事なので建物横の駐車場へと向かいました。
imageimageimage
じゃん!
麻衣トラ号です。
ライブハウスツアーのデコレーションはなかったので久し振りですね。
image
物販購入の予定もありましたので珍しく(笑)入場列にならんで早々と入場しました。
尚10分程開場が遅れました。
imageimage
公式FCの企画でスタンプラリーが行われていました。
個人的に全通どころか関東会場全てすら回れませんのあくまでも記念です。(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


tour14-hall-logo
15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” ~無敵なハート~


2014年
09月06日(土)

[01] 埼玉 三郷市文化会館

開場17:00
開演18:00

リンク記事には公演の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれています。

ネタバレライブレポ

18:05~20:40


[ネタバレなし感想]
一ヶ月振りのライブ参戦でしたが想像以上に楽しかったです。
無論ライブハウスとホールではパフォーマンス内容が変わってくるのも確かですがやはりライブはライブです。
全体的な構成や細々とした趣向を含めて仔細に練り込まれているように感じられました。
麻衣ちゃん自信の調子としては標準であったと思いましたが一週前のレイクタウンの異変?を思えば特に心配もなさそうでよかったと思います。
セットリストの新鮮味としてはアルバムツアーではありませんから一歩劣るのは確かですがその分で工夫が充分に上回っていたのは間違いありません。
メリハリの利いた楽しいライブでした。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

image
ライブ終了後は余韻に浸りつつゆっくりと外に出ると雷がなっていて雨が降り始めていましたが三郷駅に行く迄は特に強くはなかったので助かりました。
復路は往路とまったく逆のコースで帰りました。
事故等でダイヤの乱れもあって二時間以上掛かって戻る事になりました。
途中の蒲田や川崎では土砂降りの雷雨だったのですが不思議と地元では雨が降る前で最後迄余韻が損なわれることなくてよかったです。



image


麻衣ちゃん
スタッフ関係者の皆さん
参戦された皆さん
お疲れ様☆ありがとう

besttourlogo



倉木麻衣のMai.K Diary : ☆無敵なホールツアー始動!!! - ライブドアブログ

L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858




コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]