マンガじゃないけどアニメだから。(笑)

2012-(072)-03.12
m4oXl
2012冬アニメレイティング
2012冬アニメOPED曲一覧
個別レビュー感想(一部)

以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

03月12日(月)

未来日記 【秋クールより】
ニコニコ動画 日曜23:30配信
テレビ神奈川(tvk) 25:15
21話 ★★★★★
一週休みだったもんで一瞬忘れかけていましたが(笑)激しい展開です。
ラストに向けてのもう一山がありそうです。
まぁ素直に終る訳もないですね。
PKXXI

夏目友人帳 肆
テレビ東京 25:30
11話 ★★★★★
今週も安定のいい話でした。
次回への伏線といったところです。
natsume4_bnr

男子高校生の日常
テレビ東京 26:00
ニコニコ動画 水曜00:00(生放送のみ)配信
バンダイチャンネル 火曜24:00配信
10話 ★★★★★
自由ですね。(爆)
シュールあり天丼ありで挙句の果ては非日常までと何でもありです。
基本おバカがいいんです。(笑)
685fe10b



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]