秋葉原。
fantasia2014_banner

この手のイベントとしては10月の電撃文庫以来でしたが同じKADOKAWAの富士見ファンタジア文庫の大感謝祭に行って来ました。
image
昼頃に秋葉原駅に到着して会場へ向かう前に(笑)スタンプラリーに挑戦しました。
何とスマホアプリを利用したデジタルなものなので最初に会場により必要がなかったのでした。

[スタンプラリー]


(2) リアス・グレモリー 書泉ブックタワー
image

(5) 土御門 夏目 有隣堂ヨドバシAKIBA店
image

(1) グレン=レーダス AKIHABARAゲーマーズ本店
image

(3) カナタ・エイジ コミックとらのあな秋葉原A
image

(4) 千斗いすず アニメイト秋葉原店
BlogPaint

と言った感じでアキバを一回りして会場のベルサールに行きました。
最初の書泉さんでは説明書読まない派?なのでQRコードを読み込んだりして軽くパニック(笑)になったりしましたが絵を読み込んでくれるというのでちょっと感動してしまいました。

(08) -メイン会場-
image

(06) 夜刀神 十香 -メイン会場 入口-
image

(07) 浅見 リリス -メイン会場 展示コーナー-
image

最後に総合受付でロゴ画像を読み込んでフルコンプリート出来ました。

ご褒美はこちらです。
imageimage

その他にも戴きものがありました。

ショッパー
imageimage

モッフル卿折り紙
image

このツイートで戴きました。

imageimageimage
時間が余り取れなくて慌しくなってしまいましたがメイン会場が一箇所でコンパクトに纏まっていたので良かったですね。
レイヤーさん達の撮影会が始まったりして短い時間でしたが楽しかったです。

BlogPaint




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]