2014(平成26)年 八月 葉月 August

八月です。


回顧 01月 回顧 02月 回顧 03月 回顧 04月 回顧 05月 回顧 06月
回顧 07月

2013年


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2014年 08月


【01日 (金)】

倉木麻衣ライブ-追加公演-
imageimage
麻衣ちゃんライブハウスツアーの追加公演でステラボールに行って来ました。
追加と言っても元々空白の週でしたので会場が遅れて決まったと言った感じだったのでしょうかね。
東京公演としては二回目ですが今度は絶好の位置をキープ出来てとても楽しめました。


【02日 (土)】 【03日 (日)】

茅原実里ライブ
imageimage
みのりん好例の夏のライブです。
タイトルが変わりましたが通算六回目で個人的には三回目の夏でした。
三日連続ライブ参戦となってしかもこちらは両日河口湖日帰りでした。
まぁ色々あったりもしましたが(笑)終わった瞬間に来年に想いを馳せてしまうのも何時もの事です。


【31日 (日)】

倉木麻衣イベント
imageimage
麻衣ちゃんのリリースイベントで越谷迄行って来ました。
ちょっと遠かったです。(笑)
翌週には近くの三郷でホールツアー開幕を控えていましたがやはり別腹ですね。(爆)
あのみかこし(小松未可子氏)も足を運んだそうですが気が付きませんでした。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



月初めの三日連続ライブ参戦は中々ない事(今後あるのか・・・?)でしたが後は月末まで力尽きて?いましたね。(笑)
ただ充実感としては大満足の素晴らしい月になったのではないかと思います。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]