2014(平成26)年 九月 長月 September

九月に入りました。


回顧 01月 回顧 02月 回顧 03月 回顧 04月 回顧 05月 回顧 06月
回顧 07月 回顧 08月

2013年


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2014年 09月


【03日 (水)】 【04日 (木)】 【05日 (金)】

関西18きっぷの旅
imageimage
すっかり好例の関西の旅です。
関西は好きですし毎回楽しみにしています。
今回は三日間の縮小日程でしたが出来る限り盛り込んで充分に楽しめました。


【06日 (土)】

倉木麻衣ライブ
imageimage
ライブハウスツアーが終わったと思ったら今度はホールツアーが開幕して行って麻衣りました。
やっぱり自分の陣地(席)が決まっているのはいいですね。(笑)
アルバムツアーではないのですが中々画期的なライブ演出で楽しめました。


【10日 (水)】

飯能
imageimage
18きっぷの残りを使ってふらりと出掛けて来ました。
ちょっと時間的に足りないところもありましたがふらっと出掛ける事に意味があると思うのです。
多分。(笑)


【26日 (金)】

ハナヤマタスタンプラリー
imageimage
空いた時間を活用してスタンプラリーへ参戦して来ました。
天気も良くて景色も良くて移動距離も程好い感じでその分より楽しく過ごせました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



お出掛けが多かったかも知れませんね。
上手に時間を使えた月だったかも知れません。

夏アニメマイベスト
夏アニメOPEDマイベスト



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]