2014(平成26)年 十月 神無月(出雲:神在月) October

十月です。


回顧 01月 回顧 02月 回顧 03月 回顧 04月 回顧 05月 回顧 06月
回顧 07月 回顧 08月 回顧 09月

2013年


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2014年 10月


【04日 (土)】

翠星のガルガンティア
imageimage
OVAのイベント上映に行って来ました。
TVシリーズ以上の力作で面白かったです。
前編という事でしたがエピソードとしてはきちんと完結していたのもいいですね。
来年春の後編も楽しみにしています。


【05日 (日)】

電撃秋の祭典
imageimage
春秋恒例のイベント参戦でした。
ショッパーもしっかり戴けましたしステージイベントも当選したのでより楽しめました。
ちょっと雨が大変だったかも知れません。(笑)


【08日 (水)】

劇場版 gdgd妖精s
imageimage
まさかの?(笑)劇場版でしたがやはり面白い作品でした。
かなり中の人頼みのところが大きいと思われますがTVシリーズも二期やっただけあると思いました。


【16日 (木)】

倉木麻衣全米デビュー
0cc01ee7
倉木麻衣の15周年記念日は12月08日ではありますが実はその日本デビューの前に名義はMai.Kとしてですが作品を米国でリリースしたのが15年前のこの日です。
最近はこの作品の封印もすっかり解けたようで何よりです。(笑)


【26日 (日)】

倉木麻衣ライブ
imageimage
ホールツアー二回目の参戦でした。
ライブ意外にも色々あって大変でしたが(笑)ある意味印象深いものになりましたね。


【28日 (火)】

倉木麻衣お誕生日
image
麻衣ちゃんのお誕生日です。
今年も当日のイベントは特になかったですね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



イベントに映画館にライブといった感じでちょこまかと動いていました。
あっという間の一ヶ月だったように思います。

秋アニメ



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]