北京ダック

2012-(076)-03.16
m4oXl
2012冬アニメレイティング
2012冬アニメOPED曲一覧
個別レビュー感想(一部)

以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

03月16日(金)

リコーダーとランドセル
ニコニコ動画 金曜01:00配信
11話 ★★★★★
相変わらずのアンジャッシュ状態です。(笑)
地元の住人の認識もなくドナドナされてしまうあつし(置鮎龍太郎)が不憫です。
2ah5m

ペルソナ4 the ANIMATION 【秋クールより】
東京放送(TBS) 25:55
ニコニコ動画 日曜00:00配信
23話 ★★★★★
超鬱展開からの奇跡が起こりましたね。
謎解きも最終段階に入ったようです。
ペルソナ4アニメーション

妖狐×僕SS-いぬぼくシークレットサービス-
東京放送(TBS) 26:25
ニコニコ動画 日曜21:30配信
10話 ★★★★★
五話振りに変態が帰って来ました。(笑)
歪みないです。(爆)
謎めいた感じで引いてしまいました。
e8aa3c1a

ラストエグザイル ~銀翼のファム~ 【秋クールより】
東京放送(TBS) 26:55
バンダイチャンネル 月曜12:00配信
20話 ★★★★☆ ED別アレンジ
結局は武力による解決しか道はなかったんですね。
どうも後味がよろしくないです。
37fe8cf3



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]