お散歩
image
天気も好かったので午後から野毛山へふらりと出掛けて来ました。
L3AWMata1g6yr461423659062_1423659157
横浜市民にとってはパンダと言えばレッサーです?!(笑)
木登りしていました。
image
人懐っこいアミメキリンのそらくんです。


お誕生日を迎えたばっかりのようですね。


インドライオンというのは中々珍しいのではないかと思いました。
結構な人だかりで写真はありませんが姿は見れました。
imageimage
小一時間程でざっと一周り出来ました。
割とアップダウンがありましたがお散歩には丁度よかったです。
入場無料も嬉しいですね。(笑)
imageimage
最寄り駅はJR桜木町駅(徒歩15分)若しくは京急日ノ出町駅(徒歩10分)ですが日ノ出町駅の場合は裏道を真っ直ぐ向かう手もあったりします。
但し何れにしても坂を上る事になりますね。(笑)
imageimage
最後の坂道で歩道が歩き難そうであれば横浜市中央図書館の前から野毛山公園を抜けるのもいいかも知れません。

近場の割には中々足の向かないスポットだったりしますが久し振りで楽しかったです。


image


L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]