ベルサール秋葉原/秋葉原UDX
fv

行ってきました。
すっかり参戦が春秋の恒例となりましたが春はゲーム中心でアニメ要素が若干薄いのですよね。
image
UDXの城姫クエストのステージイベントに当選していたのですが10時30分の集合時間に遥かに出遅れて後からの入場となりました。
開演には間に合いました。
まぁ割と後方はスペースに余裕があったので快適に観覧出来ました。
出演は加隈亜衣さん(会津若松城役)阿久津加菜さん(名古屋城役)松嵜麗さん(清洲城役)佳村はるかさん(和歌山城役)にサプライズで内田雄馬さん(ボイスドラマ主人公・天城秋宗役)と司会の松澤千晶さんでした。
松嵜さん佳村さんのモバマス勢への声援が多かったように思いましたが佳村さんが一番だったかも知れません。
佳村さんはSHIROBAKOの絵麻やそらメソのこはるでもありますね。
お目当てのクマちゃんはかわいかったですよ。
TVより全然緊張した感じが皆無で何よりでした。

ステージレポ

imageimageimage
ステージ観覧後はスタンプラリーですね。(笑)
image
ポスターセットを戴きました。
image
ベルサールではゲーム中心でしたがサインの展示等もありました。
imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage
城姫クエストのサインが壮観でした。
BlogPaintimageimage
リアルヤシの実サイダー(120円)もありました。
パイン果汁が加えてあってちょっと不思議な感じもありますが意外に美味でした。
image
モニターがあってニコ生で配信されていたストブラステージを視てから会場を後にしました。
imageimage
ショッパーはUDXで手に入らなかったので早々に品切れなのかと思ったらベルサールで戴けました。
image
公式イベントレポ等

imageimage


L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]