2015年03月14日(土)公開
image
劇場版二部作の最初の過去篇を観に行って来ました。
劇場はホームグラウンド?の横浜ブルク13でした。
image
朝09時の回だったので08時20分頃に到着すると開場(08時半)待ちの列が出来ていてちょっと吃驚でした。
女性が多いなと思っていたら水曜日はレディースデーだったのですね。
初日舞台挨拶(03月14日)に外れてしまった(数も少なかった)ので二週目特典狙いでテレビシリーズの総集篇でもありますし珍しく待機していたらすっかり二週目の水曜日(25日)になっていました。(笑)
まぁ特典の方は殆ど諦めていました。
imageimage
戴けました。(爆)
image
パンフレットの発売がないと言う事で記念にノートとピンズを購入しました。
image
ノートは二種類あるのかと思ってヒロイン組の方をチョイスしたのですが反対側の表紙が野郎組でした。(笑)
image
スクリーンはシアター7(488席+車椅子4席)で舞台挨拶も行われる最大の座席数を誇りますが平日の朝一とあってかガラガラでした。(笑)
更に客層も女性大目でノイタミナ(サイコパス)以上によくわからない感じでした。(爆)



[ネタバレなし感想]
かなりざっくりとしたダイジェストと言った感じでしたがTVシリーズ放送(2013年10月~12月)から少し時間が経過していたので未来篇に向けていい復習になりました。
内容を知っているのに結構ウルウルしていましたね。(笑)
未来の表情の変化が多彩で大画面と言う事もあって素晴らしかったです。
最初に妖夢討伐隊が登場して違うアニメが始まっちゃったよとかどうしようかと思ってしまったのですが違うアニメではなくてミュージックビデオだった模様です。(笑)



公式サイト



image
新作の未来篇は2015年04月25日(土)公開です。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]