2015年04月04日(土)公開
image

たまゆら〜卒業写真〜

二週間限定公開と言う事で先週観て来ました。
ただし実は慌てる必要はなく段階的に各地で公開される為来週までなら近場で鑑賞可能だった模様です。
まぁ個人的には早い内に見ておきたいのも確かです。(笑)

image
劇場は(お馴染み)ブルク13でした。
image
パンフ(1000円)も購入しました。
最初三種類あると言われて???となり一年生とか二年生と言い出したので(スタッフさんも説明できるほど理解していなかった模様)更に?????となったのですがはたと気付いて取り敢えず三年生のみの購入をしました。(笑)
BlogPaint
来場者特典を戴きました。
頭の片隅にもなかったのでちょっとラッキー感もありました。
プラスチック製でしっかりした作りです。
imageimageimage
スクリーンはシアター12(291席+車椅子2席)でこちらでは三番目のキャパとなりますが上映期間終盤の平日夕方とあってガラガラでした。


[ネタバレなし感想]
テレビで予告を視た時には多少キャラデに違和感がありましたけど(ちょっと考えればわかることですが笑)大スクリーンだと(成長分差し引いて)それはなかったです。
じっくりと淡々と丁寧に描かれているのも変わりなくよかったと思います。
新キャラクターの登場も案外劇的な変化にならないのも凄いなと感じました。
やはり期待に違わない作品でありました。
中盤では感動だとか手垢に塗れ使い古されたものではなく単純に物語や登場人物の暖かさにウルウルしていましてまぁそれを感動だろうと言うのならそれでもいいのですが大きく心が揺さ振られた訳でもなくホント自然な感じで観ていましたね。
第一部ですからまだそんな感じなのかも知れませんが二部三部と続くに連れて若干心配ですね。(笑)

image
「第二部 響-ひびき-」は08月29日公開(二週間限定)が決まっていますね。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]