リリースイベント
image
Rhodanthe*(ハロー!!きんいろモザイク)とBRILLIANT4(甘城ブリリアントパーク)のダブルリリースイベントに行って来ました。
image
会場のラゾーナはJR川崎駅下車して直ぐです。
image
川崎は時々来ていますがラゾーナでのイベントは久々でした。
BlogPaintimageimage
早速CD封入のイベント券を整理券と交換しました。
イベント券でも大丈夫な話でしたが大まかな順番やら特典の数の把握とかあるんでしょうね。
優先エリアはありませんでした。
image
因みにCDにはステッカー(つかシールw)も封入されてました。
imageimage
12:30頃にこんな感じでした。
当然ステージ前は一杯で取り敢えず四階で観覧と言うことになりました。
陽当りがとても良好で暑かったです。(笑)



2015年05月03日(日祝)

Rhodanthe*
 西明日香 田中真奈美 種田梨沙 内山夕実 東山奈央
CD発売記念イベント

ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージ

開演 13:00

SETLIST (13:00-1305) 13:10-13:50

 (公開リハーサル Jumping!!)

01 Your Voice
02 My Best Friends
03 Jumping!!

 MC(西・田中)

04 さつきいろハルジオン
05 夢色パレード

 特典交換会(お見送り) 14:05-15:10


色々開始時間前から前説等あったのですがやはり上では今一聞き取り難かったですね。
いよいよ開演というところでいきなりのサプライズが公開リハ(音合わせ)でした。
何だか得した気分でしたが実質イベントが始まった感じでした。
まぁ普通こうしたイベントでは公開にはなりますが早い時間に行うものですが何時間も前に五人揃ってというのは大変だったのでしょうね。
リハーサル(笑)から大盛り上がりという事になりましたが再度ジャンピング等禁止のアナウンスがありました。
引き続き仕切りなおしの本編も例の衣装はちょっと暑そうな感じでしたがそれにも負けないパワフルなパフォーマンスだったと思います。
ダンスもキュートでクールでした。
中盤にMCに西さんと田中さんを残して3人(種田さん内山さん東山さん)が一旦ステージを下がったのですが何だったのでしょうかね。
かなりMCは聞き取り難くてそこは残念でした。
戻って来た時の小芝居は理解出来ましたが。(笑)
後半も二曲披露があって結局ライブパート六(5+1)曲とフリーイベントとしてはかなりボリューミィだったと思います。
インターバルを置いて特典交換会(スタッフ渡し)となりましてステージ上で特典を戴いてメンバーの前を通り過ぎる(お見送り)といった感じでした。
途中5分程度の休憩を二回?三回挟んでいました。
まだ陽当りも好くて大変だったかと思います。
image
終盤になって漸くポスターを戴いてメンバーにお見送りをして戴きましたが結構頭の中が真っ白になってました。(笑)

暑い中メンバーの皆さんは元気一杯で笑顔が素敵で最高でした。
アニサマに登場する模様です。


BlogPaint


さて次はBRILLIANT4です。
BlogPaint


2015年05月03日(日祝)

BRILLIANT4
 ミュース(相坂優歌)シルフィー(黒沢ともよ)コボリー(三上枝織)サーラマ(津田美波)
CD発売記念イベント

ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージ

開演 15:30

SETLIST (15:50-16:00) 16:05-16:45

 (公開リハーサル エレメンタリオで会いましょう!)

2曲

 トーククイズコーナー

1曲

 特典交換会(お見送り) 16:55-17:30


だいぶ時間が押したので陽も翳って逆にいいコンディションになったかと思います。
やはり公開リハがあって得した気分です。(笑)
というかリハの段階でオーディエンスを煽り出す程でした。
一応こちらはアニメキャラクターのユニットという体ではありますが実際のところ余りその辺は・・・。(笑)
途中のクイズコーナーはメンバー夫々の問題の答えを一致させるというもので完全に中の人の話でした。
衣装が可愛らしくてダンスもよかったです。
つくづく今の声優さんは歌だけでは済まないので大変ですね。
引き続きの特典交換会ですが当初は歌だけで退却の予定(ゴメンナサイ)だったのですが時間が押した事もあって結局CDを購入しました。
image
BRILLIANT4じゃないのかよ。(爆)
imageimage
クリアファイルを戴きましたがやっぱり舞い上がってました。(笑)



ほぼ昼から夕方迄の長丁場でしたが中々他所の現場に行く機会もないので楽しかったです。
どちらのユニットも元気溌剌としていて元気を沢山貰えました。



Rhodanthe*の皆さん
BRILLIANT4の皆さん
スタッフ関係者の皆さん
参戦された皆さん
暑い中お疲れ様でした☆ありがとう



image


L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]