シャナ大団円

2012-(084)-03.24
m4oXl
2012冬アニメレイティング
2012冬アニメOPED曲一覧
個別レビュー感想(一部)

以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

03月24日(土)

戦姫絶唱シンフォギア
テレビ神奈川(tvk) 23:30
ニコニコ動画 火曜22:30配信
12話 ★★★★☆ OPED入替
主題歌の入替という粋な演出もありましたが最終話ではなかったんですね。(笑)
最後は皆で解決という感じです。
3c72307a

モーレツ宇宙海賊-パイレーツ- 【2クール】
テレビ神奈川(tvk) 24:30
ニコニコ動画 土曜23:00配信
12話 ★★★★★ ED変更イメージソング使用 感想
凄く最終話っぽい作りでした。(笑)
一区切りということでしょうかね。
後期も楽しみです。
bc09a3e3

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 終了
テレビ神奈川(tvk) 25:00
ニコニコ動画 月曜02:30配信
12話 ★★★★★
終了
斜め上は驚きませんがOPEDが通常とか考えてみればミルキィらしいです。(笑)
最後までドタバタで結局元に戻ったというより後退してます。(爆)
まぁそれもこの作品らしさですね。
ba5d418b

灼眼のシャナIII-Final- 【秋クールより】 終了

放送中 テレビ神奈川(tvk) 25:30
配信中 ニコニコ動画 金曜00:30配信
24話 ★★★★★ ★ OPなしED変更I期OP挿入 感想
終了
遂に大団円ということでビシッと決まりました。
I期OPは反則です。(笑)
cce589e2

BRAVE10 終了
テレビ神奈川(tvk) 26:00
ニコニコ動画 水曜23:00配信
12話 ★★★★☆ OPなし
終了
シリアス展開が続きましたが何とか丸く?収まりました。
Cパートのほのぼの展開は和みました。
史実からすればその先は考えたくはないですね。
LjhyJ



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]