New Single 「恋」 発売記念バースデーミニライブ
image
そんなこんなで
みのりんのリリースイベントへ参戦して来ました。
ミスサンシャインのご威光も及ばず雨模様でしたが夜に日射しを求める事自体が間違っています。(笑)
image
川崎駅には17時20分頃に到着しました。
image
ラゾーナ川崎プラザのルーファ広場は駅の改札を出て左へ向かって直ぐです。
ここでのイベント参戦は五月以来でした。
image
image
シンプルイズベストと言いますかポスターの類が一切なく(告知のものが一枚・・・)シングルのほかにもBD/DVDの発売日でもあるにも関わらず大型ビジョンには映像も流れず(少し後で流れ始めました)ここまで潔いと清々しい程でもありました。(笑)
ステージ前の人だかりはわかるとしてその後ろの一団が一瞬解せなかったのですが物販(CD)の行列でした。
17時半からの予定となっていましたが到着が大幅に早かった(当初18時予定)為まだ始まっていなかったのでした。
会場を一回りして列に加わりました。
まぁ列の長さは大楽勝でしたね。(笑)
ここでサプライズがあって17時45分頃になんとステージにみのりんが登場して公開リハが始まったのでした。
しかも大盤振る舞いでセットリスト全部やっていました。(笑)
カップリング曲で歌詞がグズグズになっていたりしましたがリハですから楽しかったです。
丁度CD購入が終ったくらいでリハも終了となりました。
image

SETLIST 18:30-19:00

01 恋
02 あなたの好きなわたしで
03 COME ON!


時間通りにイベントは始まりました。
MCはお馴染みのランティス斎藤Pで更にアットホーム感が強くなったように思います。(笑)
ライブは流石というのか問題なく何れも如何にもライブ映えする楽曲のように感じました。
リハの時に一旦は小康状態だった雨が本降りに戻っていたのですがそれも気にならないくらい傘を畳んで楽しませて戴きました。(合羽なしだったのであとが大変でしたが笑)
M02はしっとりとした歌ですがこちらも雨でしっとりしていました。(爆)

あっという間に時間は過ぎて最後には嬉しい告知もありました。


CDアルバム 「Innocent Age」 2016年春発売

ライブツアー Minori Chihara Live Tour 2016 ~Innocent Age~
2016年
 06/18(土) 神奈川 パシフィコ横浜国立大ホール
 06/25(土) 宮城 イズミティ21大ホール
 07/10(日) 福岡 福岡国際会議場
 07/17(日) 大阪 大阪国際会議場 メインホール
 07/18(月祝) 愛知 特殊陶芸市民会館 フォレストホール

公式サイト

以上の逆プレゼント(発表)もあって大盛り上がりで最後に記念撮影をしてイベントは終了となりました。
image
image
生憎の天気ではありましたがみのりんのこうしたフリー(無銭)イベント自体がレアなのでとても貴重な機会でおめでとうも言えましたし雨が全く気にならない程楽しい時間となりました。
雨降り(一般の人は足を止めない以前に居ない)でしたし会場設営からも必ずしも販促第一という事ではなくみのりんのお誕生日に僅かでもファンとの時間を共有する為に開かれたイベントだったのかなと終ってから勝手に思っていました。



みのりん
スタッフ関係者の皆さん
参戦された皆さん
お疲れ様でした☆ありがとう

みのりん
お誕生日おめでとう☆

image





L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858





コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]