地獄絵図

2012-(088)-03.28
m4oXl
2012冬アニメレイティング
2012冬アニメOPED曲一覧
個別レビュー感想(一部)

以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

03月28日(水)

輪廻のラグランジェ 終了
バンダイチャンネル 日曜22:00(有料会員先行)配信 水曜22:00
ニコニコ動画 木曜00:00(生放送のみ)配信 日曜12:00(生のみ)再配信
12話 ★★★★★ OPED曲使用EDインスト 感想
終了
綺麗に纏めましたがII期への宿題が多数あります。(笑)
まぁ一応区切りはつきましたね。
9ca2a509

ハイスクールD×D 終了
テレビ神奈川(tvk) 25:15 (新設枠)
12話 ★★★★☆
終了
ただのエロアニメに終らなかったですね。(笑)
シンプルで比較的判りやすい作品でした。
硬軟のバランスもよかったと思います。
2fbf8dde

Another 終了
テレビ神奈川(tvk) 25:45
12話 ★★★★★ ★ 感想
終了
最後の答え合わせだけといったところでしたが色々と仕掛けもありました。
切ないです・・・。
oicsi

新テニスの王子様 終了
テレビ東京 25:50
13話 未視聴 27:20
終了
83736efa



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]