~歌は神秘!“ワルキューレ” ワクチンミニライブ@ラゾーナ川崎プラザ
q2AQhhl1V


2016年05月14日(土)

ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ

開演 15:00

出演 美雲ΔJUNNA(fromワルキューレ) フレイアΔ鈴木みのり(fromワルキューレ)

公式サイト


image
そんなこんなで
行ってまいりました。
ラゾーナでのイベントは半年振りくらいでしたかね。
imageimageimage
14時過ぎくらいに到着したら丁度リハーサル中でした。
ワンコーラスなんですね。
image
と言うか凄い人出でちょっと甘くみてました・・・ゴメンナサイ。(汗)
まぁ運営サイドも見込みが甘かった気もしますが。(滝汗)
フルメンバーだったらどうなっていたのやら。(笑)
CDを購入しようと思ったら完売でミニライブ後の特典会の参戦がいきなり不可能となってしまいました。
image
この辺り情報不足で取り敢えずCDは欲しかったので時間もありましたしアニメイト(川崎店)へ行って購入しましたら参加券が封入されていました。(笑)
会場に戻って取り敢えず後方で開演を待ちました。


SETLIST

01 恋! ハレイション THE WAR
02 いけないボーダーライン
03 ルンがピカッと光ったら
04 一度だけの恋なら


ミニライブはMC込みで30分程度でした。
二人とも歌も上手で(リハから堂々としたものでした)盛り上がりもフリーライブとしては先ず先ずだったと思います。
まぁラゾーナは商業施設なので人出の割りに結構シビアなところがありますので充分インパクトもあった筈です。
と言うか新人さんとしては凄い事です。
フレイアさんの煽りも中々でしたよ。
告知としてはアルバムや夏のツアーの追加公演開催等がありました。
それと何故か?(笑)河森(正治)総監督も会場に来ていて最後に一言ありました。

ライブ後少々のインターバルを挟んで(ソフト)ハイタッチ会&(スタッフからの)特典お渡し会が始まりました。
スタッフさんに聞いたところに依ると整理券を1900枚出したそうで(結果アルファベットがT迄あったので2000?)その後が封入券と言う事で二時間くらい待つかなと覚悟しましたが一時間半で済みました。(笑)
途中化粧直し(休憩)で二回程少々の中断がありましたがスムーズに進行していたと思います。
ちょっと不思議だったのは最初観覧側を向いていたのに最初の休憩でバックステージ側向きに変わって二回目で元に戻りました。
撮影対処(無論撮禁)かと思ったのですがそういう訳ではないですよね?
それと終了時間の関係なのか封入券の人数(いいところ300程)を確認して驚いていましたが(巻くと言ってました笑)それは見込みが甘かったですね。
14時開始にすればよかっただけの話です。
追加公演の詳細も来週(22日)のアニメ放送と言うのもご新規さんは忘れてしまうので遅いと思います。
まぁ既存ファンで充分というのもあるのかも知れませんけど中心コンテンツであるアニメ作品を視て貰う事も大事かななんて・・・。
image
美雲さんには「がんばって」フレイアさんには「ありがとう」と一言伝えて特典(ポストカード)を戴いて会場を後にしました。
JUNNA(美雲)さんさんはライブでは堂々としたものでしたがちょっと緊張気味のようにも見えましたが鈴木みのり(フレイア)さんはライブと変わらず堂々としていました。

待ち時間は長かったですが屋外で天気も好くて何だかんだ言っても楽しかったですね。
BlogPaint
image


ありがとうございました☆




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]