2016年04月23日(土)公開
imageimage
四週目特典に魅かれて(笑)公開二日目以来の二回目に行って来ました。
何時もの箱です。(爆)
image
今回は更に小さくなって(笑)シアター8(98席 +車椅子2席)でした。
imageimage
特典のミニクリアファイル(三年生)を戴きました。
一日二回のみの上映(この回がこの日二回目)で三割程度の入りだったかと思います。


劇場版 響け♪ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~

2016年05月14日(土)

横浜ブルク13 シアター8

18:50

[スタッフ]
原作 武田綾乃 『響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』(宝島社文庫)
監督 石原立也
脚本 花田十輝
キャラクターデザイン 池田晶子
シリーズ演出 山田尚子
美術監督 篠原睦雄
色彩設計 竹田明代
楽器設定 髙橋博行
撮影監督 髙尾一也
音響監督 鶴岡陽太
音楽 松田彬人
音楽制作 ランティス
音楽制作協力 洗足学園音楽大学
演奏協力 フレッシュマン・ウィンド・アンサンブル
音楽監修 大和田雅洋
アニメーション制作 京都アニメーション
製作 『響け!』製作委員会
配給 松竹
[キャスト]
黄前久美子 黒沢ともよ
加藤葉月 朝井彩加
川島緑輝 豊田萌絵
高坂麗奈 安済知佳
田中あすか 寿 美菜子
小笠原晴香 早見沙織
中世古香織 茅原実里
塚本秀一 石谷春貴
滝昇 櫻井孝宏

(103分)


[ネタバレなし感想]

まぁTVシリーズが放送済なのでネタバレも何もないとは思いますが初見の方の為に極力そのような方向で書きました。
何度観ても涙しちゃいますね。(笑)
シリアスからコミカル迄本当に表情描写が豊かで京アニに横顔も好きです。
スクリーンが小さくなった所為なのか音響の迫力が増していた様に感じられました。
例のトランペットですが違いが感じられた様でもありやっぱり大きな差異を感じられなかった様でもあってド素人でスイマセン。(笑)
尖ったり凹んだり急激に成長したりとやはり高校時代は特別なのかも知れませんね。




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]