終了間近

2012-(090)-03.30
m4oXl
kdVP63LSV3zE_rY
2012冬アニメレイティング
2012冬アニメOPED曲一覧

以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

03月30日(金)

リコーダーとランドセル 終了
ニコニコ動画 金曜01:00配信
13話 ★★★★★
終了
一応終了ですが引き続き二期が始まります。
森田さん方式で話数も通しかな。
2ah5m

ペルソナ4 the ANIMATION 【秋クールより】 終了
東京放送(TBS) 25:55
ニコニコ動画 日曜00:00配信
25話 ★★★★★ OPなし
終了
一応無事解決しました。
絆で力を合わせてという感じですかね。
謎は前回で明らかになってましたから力技ということで。
まぁ中盤の中弛みというか日常回がまた新鮮でした。
ペルソナ4アニメーション

妖狐×僕SS-いぬぼくシークレットサービス- 終了
東京放送(TBS) 26:25
ニコニコ動画 日曜21:30配信
12話 ★★★★★ OPなし EDOP曲使用
終了
最後はデレデレでした。
こちらもクライマックスは前回でした。(笑)
キャラの可愛さもありますし個性的な面々なのでII期を期待したいですね。
EDのキャラソン持ち回りも良かったです。
e8aa3c1a

ラストエグザイル ~銀翼のファム~ 【秋クールより】 終了
東京放送(TBS) 26:55
バンダイチャンネル 月曜12:00配信
終了
37fe8cf3



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]