2016年07月23日(土)公開

Accel-World-Infinite-Burst-promo-key
[ネタバレはありません]
image
公開初日に行って来ました。
image
桜木町のブルク13でした。
image
シアター9(129席+車椅子2席)でした。
因みに舞台挨拶でお馴染みのシアター7は七月からIMAXに変わっていてキャパが若干減った模様です。
image
戴きました。
キャパが少な目だったのでほぼ満席だったのではないかと思われます。
学校が夏休みだけあって割りと幅広い年齢層でした。(まぁ土曜でしたが笑)
image
パンフレット。(1000円)



アクセル・ワールド INFINITE∞BURST

スタッフ
原作 川原礫
原作イラスト HIMA
監督 小原正和
脚本 吉野弘幸
キャラクターデザイン・アニメーションディレクター 愛敬由紀子
デュエルアバターデザイン・アクション監督 椛島洋介
アニメーション制作 サンライズ
配給 ワーナー・ブラザース映画
キャスト
黒雪姫 三澤紗千香
ハルユキ 梶裕貴
タクム 浅沼晋太郎
チユリ 豊崎愛生
フーコ 遠藤綾
アキラ 植田佳奈
ウタイ 原由実
ニコ 日高里菜
パド 川澄綾子
アッシュ・ローラー 鈴村健一
月折リサ 赤崎千夏
女神ニュクス 悠木碧
グリーン・グランデ 黒田嵩矢
ビリジオン・デクリオン 柳澤健次
アイアン・パウンド 野坂尚也
リグナム・バイタ 大亀あすか
サンタン・シェイファー 小堀幸
ブルー・ナイト 櫻井孝宏
パープル・ソーン 水橋かおり
イエロー・レディオ 石田彰
レモン・ピエレット 大亀あすか
アナウンサー 古賀葵
メタトロン ゆかな
主題歌 「PLASMIC FIRE」 KOTOKO×ALTIMA

82分


[ネタバレなし感想]
二本立ての様な話は知っていましたが前半30分程がTVシリーズの総集編でした。
結構しっかり作ってましたね。(笑)
アフレコが新録ではなかったようですが特に本編との違和感はなかったです。
自然な繋ぎもよかったです。
本編はオールスターキャストと言った感じで豪華でしたがストーリー自体はシンプルなものでした。
個人的に原作11巻途中迄しか読めていないのですが登場人物的には新キャラは別として辛うじて問題なかったです。
色々と設定を忘れていましたが。(笑)
時系列的には原作20巻の後っぽい感じ(笑)ですがまぁシンプルな話なので基本設定を理解していれば楽しめる内容になっていたかと思います。
やはり映画化の意義としては大スクリーンに迫力ある音響だと思っているのですがその点は十二分でした。
ほんとアクションシーンは最高でした。
物語の続きが観たくなっちゃいました。(笑)




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]