倉木麻衣ちゃん
お誕生日おめでとう☆

kuraki
このところブログで取り上げる事もなくすっかり空気と化していましたがこれでも一応まだ?(笑)ファンです・・・。(爆)
何せ今年は驚くべき事に一度も麻衣ちゃんに逢う事も叶わず遂に現場に出始めて12年目にして初めてゼロに成りそうな雰囲気が濃厚です。(涙)
尤も現場自体の数も多くはなかったのですけどね。
前回からもう一年ですよ・・・しかも2015年唯一とか。(汗)
まぁ来年はツアーもあるようなのでそこに期待しておきたいと思います。
元々は倉木麻衣ファンブログから始まっているのですが今や鉄道やらアニメのブログに思われているかも知れません(まぁ否定はしません笑)ので久々に記事を書いてみました。

麻衣ちゃんおめでとう★




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858




コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]