第ニ回

OxNTOrZEzhGGugy


【女性声優ピラミッド】 (2) 2012春クール

第一階層  斉藤千和

第二階層  能登麻美子 小倉唯

第三階層  茅野愛衣 花澤香菜 喜多村英梨

第四階層  沢城みゆき 堀江由衣 田村ゆかり 井口裕香

第五階層  豊崎愛生 悠木碧 小松未可子 日笠陽子 伊藤かな恵

(次点)
阿澄佳奈 戸松遥 石原夏織 日高里菜 竹達彩奈
佐藤利奈 伊藤静 小清水亜美 小見川千明 瀬戸麻沙美
高森奈津美 ゆかな 名塚佳織 遠藤綾 三澤紗千香

【殿堂】  茅原実里(新規)  釘宮理恵(昇格)


早速の前言撤回で殿堂システムを導入しました。(笑)
よって歌姫枠の為対象外としたみのりんと代表二作品に区切りのついたくぎゅさんを殿堂入りとしました。
第二階層迄はそのまま昇格ということになります。
正直言いますと唯ちゃんについては悩んだのですが類稀な声と期待を込めての(声の仕事も増えていますので)昇格です。
第三階層と第四は総入れ替えになりましたが単純に出演量の差という感じで僅差ですが寧ろ第五階層との差が少しあります。
第五階層も入替がありましたが印象度の差ですね。
次点は一挙に五人増やしてしまいました。(笑)
三澤さんは2クール作品のヒロインということで大変期待しています。
これでちわちわの天下が長く続きそうです。(笑)
【訂正】ピラミッドじゃないじゃん(笑)と言う事で第四階層が一人足りませんでした。
そのまま繰り上がりと言う事で(次点も一人多かった)訂正しました。
申し訳ありません。
2012-08-28


前回(第一回)
第一階層  釘宮理恵
第二階層  斉藤千和 能登麻美子
第三階層  小倉唯 堀江由衣 田村ゆかり
第四階層  花澤香菜 茅野愛衣 沢城みゆき 喜多村英梨
第五階層  井口裕香 豊崎愛生 悠木碧 伊藤かな恵 小松未可子
(次点)
日笠陽子 阿澄佳奈 戸松遥 竹達彩奈 佐藤利奈
伊藤静 石原夏織 日高里菜 小清水亜美 小見川千明




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]