2017年01月06日(金)公開

03reiketsu-a
仕事の都合で公開二日目に観て来ました。
image
二週前にも来ていた(笑)ブルクです。
image
この間舞台挨拶があってサイン入りでした。(笑)
image
imageimage
一応三連休初日でしたが正月休み明けで夕方だったからかそこそこの混雑でした。
image
パンフレット。(1000円)
image
スクリーンは12でした。
割と大き目な箱でしたが前のブロックが殆ど空席で七割程度の入りだったかと思われます。
客層はやっぱり独特かも。(笑)
image
来場者特典で戴きました。
image
imageimage

傷物語 III 冷血篇

2017年01月07日(土)

横浜ブルク13 シアター12

(83分)




[ネタバレなし感想]

三部作の完結篇らしく迫力に溢れていました。
役者さんもそうですし音響や映像も素晴らしかったです。
お約束のサービスシーンもありますし内容の深刻さに比べるとコミカルな演出も少なくなくて楽しかったです。
尺的にも程好い感じで前二作と比べると格段に映画してました。(笑)
まぁそちらはあくまでも前段でありましたし二作を合わせても今度は冗長気味になりますからそこは致し方ないと思います。
制作も大変でしょ?(笑)
中々示唆に富んだ内容で色々考えさせられるところもありました。

劇中では二週間程度のお話のようですが丁度一年掛けての三部作は綺麗な纏まっていました。
ハッピーエンドかと言われれば異論もありそうですが少なくともバッドエンドではないでしょう。

製作発表から思えばかなりの時間が経過してしまいましたが何よりです。(笑)



03reiketsu-b




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]