2017年02月11日(土祝)

326818e9
image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つなげて!全国”鉄道むすめ”巡り~鉄道制服コレクション~


本日から開始となりました鉄道むすめスタンプラリーに早速参戦して来ました。
前回は出遅れてしまったのでちょっと前のめり気味ではありました。(笑)
いきなりやらかしましたけど。(爆)

スタンプラリーは昨春(2016年)の関西8社局以来でしたが全国も前回に続いてとなりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 横浜駅 [] 上星川駅 (相鉄本線) 5.0キロ 】
image
先ずは相鉄線の各駅停車に乗車しました。

[ 乗車10分 ]
[  運賃 180円 ]


相模鉄道 上星川駅 (09) 星川みほし
image
image
image
改札を出て左手に設置されていました。
最初のスタンプです。
image
やらかしました。(笑)
押印位置は任意と言う話でしたがデザインに因ってはある程度場所が限定されてしまう様でいきなり繋がりません。(爆)
前のめり気味と言った割にはリサーチ不足でした・・・。
まぁ地元でもありますしリベンジがあるかも知れませんが取り敢えず繋がりは無視して順番に押して行こうかと思いました。
スタンプ色が黒(前回は茶)になっていましたが入手し易さからでしょうかね。
某所で乾ききっていた事が・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 上星川駅 [] 横浜駅 (相鉄線) 5.0キロ 】
image
いきなり軽くテンションが下がりましたが(笑)次の目的地へと向かいました。

[ 乗車10分 ]
[  運賃 180円 ]


【 横浜駅 [] 新杉田駅 (根岸線) 11.1キロ 】
image
横浜駅でJR線に乗り換えました。

[ 乗車17分 ]
[  運賃 220円 ]


【 新杉田駅 [] 並木中央駅 (金沢シーサードライン線) 3.5キロ 】
image
新杉田駅からはシーサイドラインに乗車しました。

[ 乗車07分 ]
[  運賃 260円 ]


横浜シーサイドライン 並木中央駅 (10) 柴口このみ
image
image
image
image
前回に続いてやって来ました。
場所も一緒です。(笑)
駅自体は昨春に来てたりします。
image
若干端が欠けてしまいました・・・。
台紙がかなり大型化しているので押し難いのも確かです。
image
記念切符(570円)を購入しました。
image
ステッカーを戴きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 並木中央駅 [] 新杉田駅 (金沢シーサイドライン線) 3.5キロ 】
image
本日のところはここ迄と言うところで来た道を戻りました。

[ 乗車07分 ]
[  運賃 260円 ]

image
imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
image
新杉田駅はこんな感じでシーサイドラインはこのみちゃんをかなり積極的に登用している会社ではないかと思われます。
image
ニュースになっていました。


【 新杉田駅 [] 横浜駅 (根岸線) 11.1キロ 】
image
締めはJRです。(笑)

[ 乗車17分 ]
[  運賃 220円 ]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで
初日から参戦した訳ですがまぁやらかしました。(笑)
一応台紙を貰いがてらの様子見と言うところもあったようななかったような・・・。
始まったばかりで時間はまだまだ沢山ありますからこれでも一応フルコンプが目標なので計画的に(笑)目一杯楽しんで行けたらいいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


imageimage



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]